Monday, December 31, 2012

中国の光の高級品ブランド

ちょうど中国の光の高級品ブランド、市場開放の重要な手段になるためのデジタルメディア戦略のレイアウトを入力する。 米国では、特にニューヨークでは、マイケルコースは、Coach常にファッショナブルなデザイナーによって非常に尊敬されています。彼は同名のブランドは長い間親しまれてきた設立。マイケルコース(MK)、VIPリストを見て、あなたはどれがほぼすべてのハリウッド女優を収集していることを見つけるために驚かれることでしょう。 近年では、1981年に設立されたこのハイエンドのブランドは、副回線の製品マーケティング戦略が急速に拡大している光の高級品のポジショニングのおかげである。同社の製品は現在、世界74カ国で販売されています。 香港のペニンシュラホテルで中国初のブティックでMKは昨年7月にオープンした。それが報告され、MK今年は15の支店を持つ中国に設立され、、この数は今後3〜5年間で​​50に到達します。ちょうど中国の光の高級品ブランド、市場開放の重要な手段になるためのデジタルメディア戦略のレイアウトを入力する。 ソーシャルメディア:オープン市場での最初の一歩 ソーシャルメディアは私たちのレイアウトチェスの最初のステップです。 "MKのWebプロモーションや顧客関係管理マネージャーLingjiaが言う。"成功したマーケティング "レポーター。現在、MKはシーナ公式マイクロブロギングや専門のメンテナンスチームにオープンしました。 最近では、MKの北京の第一号店は新光にオープンしました。より多くの消費者を引き付けるために、また、より多くの人々は、MKを知らせるように設計賞を、獲得する記号の路側ネットワーク協力活動とのお祝い、MKの開口部を持つ。また、シーナマイクロブロギング "ジェットセッターに(しばしば人生を楽しむために世界中を飛び回る)捜索令状活動はMKは贅沢なライフスタイルの自由な気まぐれが消費者に伝え提唱し、同期間にわたって実施。 ほら、MKの選択 "は、従来の高級な広報ルートではないようで、少しでも公共すぎ。 Lingjiaはそう理解し、彼女の見解では、高級ブランドは観客の2種類の必要はありません:1は、自社製品を購入する余裕が、クラスは後者の自社製品を購入することができるようにするための夢ですが、そうでない場合、それは得ることが絶対に不可能である前者。中国市場の可視性を拡大する現在、MKにとって最優先事項です。 海外では、Facebook、Twiterなどのソーシャルメディアは、コーチCoach で非常に重要なマーケティングのプラットフォームとなっている、今年の初め以来、引っ張りだこの絵ビジュアルソーシャルネットワーキングサイトPinterestはまた、プラットフォームに配置しようとし始めた。グローバル市場への投資のMKで導入Lingjiaよると、デジタルマーケティングは非常に大きな割合を占めている。 "中国市場はちょうどやり始めたが、それは具体的な数値を与えることは困難であるLingjiaは言った:"しかし、それは次の四半期の各々は、我々はデジタルマーケティングへの投資を増加し続けることを決定することができる "。 "ほとんどのブランドがソーシャルメディアの管理を行うために、デジタルマーケティングエージェンシーを選ぶでしょう、我々は内部の作成、コンパイル、メンテナンスのメンバーによって、コンテンツの80または90%を持っている。" Lingjiaに思えるが、ソーシャルメディアマーケティングは、最もです重要なのは、コンテンツの作成です。内部メンバーブランドの理解を深めるため、より正確にすることができるブランドメッセージを伝えると、固定メンテナンスチームは、特定のブランドのスタイルを形成することができる。 それはイノベーションの意味することは困難であるため、高級ブランドのほとんどのために行くためのグローバル戦略に従うには、メンテナンスがソーシャルメディア·コンテンツにおける大きなブレークスルーができなくなります。 Lingjiaは言う。 "MKはファンが新しいコンテンツを作成することを奨励するために、新しい高さに(ユーザー生成コンテンツ、ユーザー生成コンテンツ)のUGCにコミットしている": "我々は栄養から学

ことが コーチ-チェルシー コーチ-ジュリア コーチ-ハンプトンズ-ウィークエンド

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