Saturday, December 22, 2012

COACHは米国ニューヨークの有名なブランドです

1941年から精致な手作業の皮の芸で、一連で高い価値の感の皮のアクセサリを創造します。COACH創始者は伝統の野球の手袋の中から霊感を獲得して、堅固なはめ輪の皮革を独特できめ細かい技術を運用して、なって柔軟ですになってしかも光沢の丈夫な革製品を満たして、そして皮質の特有なしわの完全な現れることを、人を魅惑する天然の質感を公にします。 米国の高級な皮の第1ブランドにして、COACHが配っているのは単独で自由にふるまうニューヨークと全て如実です。コーチによっての消費者の年度の調査レポート、2000年、すべての米国の女は毎年2つの新しいハンドバックを買って、2004年まで着いて、この数字は4つを上回りました。今日まで発展して、COACHはほとんど米国の女の人手の1匹のすばらしいハンドバックになります。 2008年の下半期、1度の米国の誘発した全世界的な経済危機のすべてのの世界経済は谷間を持っ(連れ)て入って、全体の贅沢品の業界の小売りの情況は低迷を称することができます。このような情況を改善するため、Coachは1つの新しい消費層に広く開拓することを試みることを始めます:青少年と卒業生。そこで2009秋冬、Poppyシリーズは気運に乗じて生まれます。この専門は16歳に対して25歳の若い人の出すPoppyシリーズまで(へ)、あでやかな色、きらめく金属の質感とスパンコール付とアップリケなどの感心する細部設計で十分に青春の胸のうちに駐在する理念を表現しました。ニューヨーク東岸の正統学院の風格と反逆するロックの特色を一体で解けることがで、盛んな活気と青春の感化と呼びかけをあらわします。このような活力は依然として暗い市場を09年このために精神が奮い立たせますと、若い世代の絶大な支持を得ます。

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